MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 坐骨神経痛の足首のしびれが一回で半減

坐骨神経痛の足首のしびれが一回で半減

2015.02.09 | Category: 未分類

http://nagomido-seikotsuin.com/wp-admin/post.php?post=903&action=edit20150209

こんにちは。

きょうは寒いですね。この寒さあとひと月。

元気に過ごしましょう。

「坐骨神経痛の患者様のお声です。

坐骨神経痛が」ひどくなり、インターネットの口コミが良かった和み堂さんにうかがいました。

私の症状に合わせて施術内容をしっかり決めていただき良かったです。相談もしやすく何故痛みがでているのか、具体的な説明が受けられたのも良かったです。鍼、すごく気持ちよかったです。足首のしびれが少しとれた気がします。骨をボキボキ鳴らす施術ではなく、痛みのあるところをほぐし調整する施術も私に合っていた気がします。患者に聞きながら施術をすすめてくれるので安心感あると思います。」このように一回で効果が実感できてほっとしています。お若いのに前にかなりひどい交通事故に合っていたようで今日は頸椎捻挫の治療もさせて頂きました。目安としては3回ぐらいでとお伝えしました。早く良くなって欲しいですね。

古傷でお悩みの方は是非当院へご相談ください。

 

当院へのアクセス情報

和み堂整骨院

所在地〒216-0033 神奈川県川崎市宮前区宮崎1-1-9
駐車場1台あり
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号044-877-0087
休診日土曜午後・日曜・祝日 
院長丁 健二