MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 整形外科で治らなかったすべり症、椎間板ヘルニアが完治した。

整形外科で治らなかったすべり症、椎間板ヘルニアが完治した。

2015.02.06 | Category: 未分類

http://nagomido-seikotsuin.com/wp-admin/post-new.php20150206

こんにちは。昨夜は雪が積もらずに良かったですね。

きょうは坐骨神経痛で長年苦しんでいた方のお声です。

「20年前に整形外科で椎間板ヘルニア、すべり症と診断を受け長年ギックリ腰や坐骨神経痛で苦しんでいました。一昨年の夏知人の紹介で来院し鍼治療を始めたところ一年くらいで完治しました。長年痛みどめを飲む生活をしていたのに信じられない位に体調が良くなり丁先生に感謝しております。現在は体調を整えるために2週間に一度位通院しています。」

すべり症もありましたので時間がかかりましたが椎間板ヘルニアでしたら年齢にもよりますが左程かかりません。若い方は早いですよ。まずはご相談ください。お役にたちます。

交通事故によるむちうち(頸椎ヘルニア)も得意としていますのでご相談ください。

 

 

 

当院へのアクセス情報

和み堂整骨院

所在地〒216-0033 神奈川県川崎市宮前区宮崎1-1-9
駐車場1台あり
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号044-877-0087
休診日土曜午後・日曜・祝日 
院長丁 健二